アラサー主婦のシンプルライフ。

アラサー主婦が目指すシンプルで素敵な生活。

【主婦歓喜】業務スーパーで初めて爆買いした話。

こんにちは。ミコトです。

テレビでもたびたび紹介されている業務スーパーで、先日初めて爆買いをしました。
こんなに入っているのにこの値段!?と、心の満足度が爆上がりしたので、戦利品をシェアしたいと思います。

※価格は全て税抜き表記です。

 

杏仁豆腐

f:id:mikoto_life:20201019163507j:image

275円
見た目インパクト大の牛乳パックに入っているデザートシリーズです。

コンビニなどで売っているものやお店で出てくるものではいつも少なく、物足りなく感じていました。
しかし、これは1㎏も入っているので、心の欲求を大きく満たしてくれました。
杏仁豆腐を心ゆくまで堪能できる、夢のような商品です。

味については甘さは少しひかえめですが、さっぱりしすぎず濃厚です。
ちなみに他にもレアチーズやコーヒーゼリー、ようかんなどもあります。

 

チューロス


f:id:mikoto_life:20201019163514j:image

118円
チュロスといえばディズニーランドを思い出します。
揚げてみましたが、外はカリカリなのに中はもっちりしていました。
ディズニーランドのチュロスとは違いましたが、これはこれで美味しいです。

 

リッチショコラケーキ


f:id:mikoto_life:20201019163517j:image

348円
こちらもとてもボリューミーなチョコケーキです。
味はチョコが濃厚で、まるでパンなどに塗るチョコレートクリームをそのまま食べているみたいでした。
杏仁豆腐と同様、心ゆくまでたくさん食べられます。

 

ポンデケージョ


f:id:mikoto_life:20201019163523j:image

278円
先日ドラマでポンデケージョを食べているシーンがあり、見つけてつい買ってしまいました。
味は海外感がかなり強め。好き嫌いが分かれそうです。

 

アメリカンドック


f:id:mikoto_life:20201019163510j:image

228円
こちらは電子レンジで温めるだけで食べることができます。
コンビニで買うより断然安くて嬉しくなってしまいました。
小腹が空いた時には最高です。

 

今回紹介する商品は以上です。
他にはマスタードやピクルス、トムヤムヌードルなどを購入しました。
これだけ買っても2,000円くらい…。爆安…。

ちなみに今回、業務スーパーに行く前に色々あり、気持ちがモヤモヤしていたのですが、買い物を終える頃にはご機嫌になっておりました。(単純。笑)
安いのに美味しそうなものを選ぶ時間、楽しかった~。

最近肌寒く、天気も良くないので気持ちが後ろ向きになりがちですが、そんな時こそ思いっきりお買い物して気持ちを高めてあげるのはいかがでしょうか。

今回はシンプルライフとあまり関連のない内容でしたが、こういった普段の日常もたまに書いていきたいと思います。

それでは、また。