アラサー主婦のシンプルライフ。

アラサー主婦が目指すシンプルで素敵な生活。

【ご挨拶】あけましておめでとうございます。

f:id:mikoto_life:20210107221958j:image

遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

記録用にも兼ねて、昨年の振り返りと新年の目標を綴りたいと思います。

昨年の振り返り(2020年)

・人生初の大手術(帝王切開)をして出産した。
・初めての子育てに翻弄される。

…昨年した事がこれぐらいしか思いつかない。笑
とにかく、今までの人生の中で一番大きな変化が起きた年でした。

今年の目標(2021年)

①【ブログをこまめに書く】
昨年、ブログを始めるぞ!と意気込んでパソコンを購入し開設しましたが、思うように更新できず…。
今年はどんどん書いて挑戦していきたいと思います。

②【運動を習慣化する】
日中育児をしているとなかなか時間が取りづらいのですが、最近は合間を見てフィットネス系のYouTubeを観ながら有酸素運動をしています。
運動をする前はめちゃめちゃ面倒くさいのですが、した後とても体調が良くなることに気付きました。
体力のない自分のためにも頑張って継続したいと思います。

③【仕事を始めて貯金をする】
もともと出産前は事務のパートをしており、出産を機に退職しました。
今年は新しい仕事に就き、お金を貯めたいです。
なぜかというと、家をそろそろ買いたいと思っているためです。
引越し費用とドラム式洗濯乾燥機代ぐらいは貯めたいなあ。
良いお仕事に巡り合えますように…。

今年の目標は以上です。
達成できるよう、意識を高めていきたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。