アラサー主婦のシンプルライフ。

アラサー主婦が目指すシンプルで素敵な生活。

2021年振り返り

f:id:mikoto_life:20211201154939j:image

 

こんにちは。ミコトです。

かなりご無沙汰しております。

今日から12月。早いですね。

 

さて、今年の最初はこんな事を書いていました。

 

mikoto-life.hatenadiary.com

 

こちらの目標は達成できたのかも踏まえて、少し早いですが2021年を振り返りたいと思います。

 

①【ブログをこまめに書く】

全然ダメでした!(笑)

でも最近、いろんな方の想いを綴った文章を見るのが好きで、自分でも書いてみたい、記録を残したいという気持ちがふつふつと湧いてきています。

なので来年こそは色々と書けたらいいなあと思っています。

 

②【運動を習慣化する】

こちらは…微妙かな?

体を痛めてトレーニング出来ない期間もありました。

最近は落ち着いてきたので週に2回ほどYouTubeを観ながら運動しています。

完全に習慣化して健康的な体を手に入れたいと思います。

 

③【仕事を始めて貯金をする】

仕事、始めました!運よく週2で事務の仕事が見つかり、4月から働いております。

貯金は出来ていません!(泣)

というのも、実は今年の7月に家を購入しまして、貯金をほぼ使ってしまいました…。

(無謀だったというのは十分承知しております…。)

 

ただ、今月はお給料が少し多く入るので、貯金用口座を開設し、初入金しようと考えています。

 

 

ということで、なんだか煮え切らない結果となりました。(笑)

でもいいんです。なんとか1年無事生きられました!

日常に感謝しつつ、来年はよりよい1年になるよう今から少しずつ準備したいと思います。

 

最近めっきり寒くなりましたが、皆様も体に気を付けて暖かくしてお過ごしください。

それではまた近々更新いたします。